お問い合わせ - L.E.O-JAPAN株式会社

お問い合わせ

弊社に関するお問い合わせ・メッセージはこちらからどうぞ。
お問い合わせ内容は箇条書きでも何でも書ける範囲で構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
以下のフォームに必要な項目をご入力頂き、「入力内容の確認」ボタンを押して下さい。
は入力必須項目です。

  1. ❶ 情報の入力
  2. ❷ 入力内容のご確認
  3. ❸ 送信完了
氏名

法人からのお問い合わせの
場合は法人名
郵便番号
ご住所
メールアドレス(半角英数字)

電話番号(携帯電話も可)

お問い合わせ内容

個人情報の取扱いに関する同意

個人情報の取扱いに関して

L.E.O-JAPAN株式会社(以下、弊社という)は、業務等を通じてお客様に幅広いサービスを提供する企業として、個人情報の重要性を認識し、お客様に安心して当事務所をご利用いただくために、事務所一丸となって個人情報保護の推進及び徹底に努めております。
下記事項を精読いただき確認をいただきたいと存じます。なお、同意に際してのご質問につきましては、下記窓口にお問合せ下さい。
また、個人情報の取扱いに関する苦情・相談に迅速に対応し、個人情報の取扱い及び安全管理に係る適切な措置については、適宜見直し改善いたします。

第1条 個人情報の取得
業務上必要な範囲内で、かつ、適正で公正な手段により個人情報を取得いたします。

第2条 個人情報の利用目的
ご提供いただいた個人情報は、委託された業務遂行の目的にのみ使用します。その他の目的に利用することはありません。

第3条 個人データの安全管理措置
当事務所は、取扱う個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの安全管理のため、安全管理に関する取扱規定等の整備および実施体制の整備、十分なセキュリティ対策を講じるとともに、利用目的の達成に必要とされる正確性・最新性を確保するために適切な措置を講じています。
第4条 個人データの第三者への提供
法令に基づく手続きにおいて公的機関が強制する場合を除き、個人データをお客様の承諾なく第三者に提供することはありません。

第5条 個人情報の開示・訂正・利用停止
【1】お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人のお申し出により、保有しているお客様の個人情報を開示いたします。
ただし、下記のいずれかに該当する場合は開示できません。
1)お客様及び第三者の権利利益を害するおそれがある時
2)弊社の業務運営に著しい支障をきたすおそれのある時
3)他の法令に違反するおそれがある時、など
【2】お客様に開示した個人情報に誤りがあった場合は、速やかに訂正を行います。
【3】お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人より、個人情報の利用停止のお申し出があった場合は、弊社での利用を速やかに中止いたします。
【4】お客様からの開示請求にあたり、手数料として別途実費を請求させて頂く場合があります。
【5】お客様からの開示請求にあたり、ご本人を証明する公的な身分証明書の写しが必要です。

代表:秋山りえ子
所在地:神奈川県 相模原市 南区 上鶴間本町4-18-31-1F
TEL:042-766-0347 / MAIL:mail@leo-japan.com

個人情報の取り扱いについてご同意いただける方のみ、「同意する」にチェックをお願いいたします。

LEO-JAPANリエルの

無料「公式アプリ」会員募集中♪

★登録無料・ポイント進呈・アプリ会員特典・誕生日クーポンあり♪

  • ・無料アプリをダウンロードして、お名前・お誕生日・メールアドレスをご登録ください。
    全員に「ウェルカムポイント」として、セッションに使える5000円分のポイントをプレゼントいたします♪
  • ・お友達やご家族にアプリをご紹介&新規ご登録いただくと、
    ご紹介者に「ご紹介感謝ポイント(500円分)」、
    新規ご登録のお友達・ご家族にも、(↑上記の)新規ご登録ですぐに使える「ウェルカム特典ポイント」5000円分が付きます♪
  • ・生年月日位をご登録いただくと、お誕生日クーポンをお贈りいたします☆
  • ・LEO(リエル)専用アプリなので、メールアドレスをご登録いただいても迷惑メール等の心配がありません。
  • ・特典ポイントやクーポンで、おトクにセッションをご体験いただけます♪
  • ・アプリ会員様のみのサービスがございます。
  • アプリをインストールしてお得な情報をGET♪

リンク先↓こちらから♪
(紹介コード:09187986)を入力★

  • ★登録したら[紹介ダウンロード]で「ご紹介特典ポイント(500円分)」をゲットした方がお得なので、グループの方は、代表お一人が先に登録し、ご紹介コードを使う方をおすすめいたします♪
  • アプリ内のご予約カレンダーが使えるようになりました。
    アプリ内のご予約カレンダーが使えない・分かりにくい場合は、お手数ですが、こちらのメールアドレスからもご予約いただけます。
  • ・アプリ内のメッセージに返信することで、メッセージをお送りいただくこともできます♪